TOP

そそるすすきのキャバクラの体験談を書いていきますよー!

すすきのキャバクラは他の地域のキャバクラとは違って……

初めてすすきののキャバクラに行ったときの話をします!そのときの自分の仕事は札幌に出張に行くことが多かったんですね。いつもは仕事が終わったらまっすぐホテルに帰るか、せいぜい夕飯をどこかで食べるぐらいだったんですけど、そのときは仕事が上手くいって機嫌が良かった上司にすすきのに誘ってもらえたんです。入ったお店はキャバクラ!評判のすすきのキャバクラらしく、わくわくしました。それまでキャバクラは数えるほどしか行ったことがなく、お金のない自分は満足に遊べていませんでした。このときは上司のおごり!と言うか経費で落とせるとのことで、思いっきりかわいい子と話すぞ!と意気込んでいたんです。しかし……あれ?なんだか自分が思っていたキャバクラと違う?だいぶ女の子との距離が近い?そう、実はすすきののキャバクラって、他の地域のキャバクラとちょっと違ったんです。どちらかと言うとセクキャバとかおっパブ!セクシー衣装のお姉さんが太ももを自分の足の上に乗せてきます。彼女のおっぱいが容赦なく自分の身体にぶつかります。これは理性吹っ飛びます!ドキドキしすぎて、ぶっちゃけ何を話したかも覚えていません(笑)

すすきのキャバ嬢に夢中になる日々

何度かすすきのにあるキャバクラに通ううちに、一人の女の子に夢中になってしまいました。名前はゆきちゃん。20歳そこそこの女の子なのですが、とにかく色気がすごい。モデルかってぐらいスタイルが良くて、細い身体なのにおっぱいもでかいという奇跡的な女の子。顔もハーフかなってぐらいメリハリがあって美しい顔なんです。当然人気キャバ嬢だったので、滅多に指名することはできなかったんですが、薄給ながらも節約してはこの子を指名しにそのキャバクラに通ってます。いやー、この子がすすきののキャバ嬢じゃなければ、ここまで執心することもなかったんじゃないかと思うんですよ。すすきののキャバクラって、ちょっとエッチなサービスまでしてくれるじゃないですか。この子に接近されたり、ボディタッチをしたりされたりしたらもうね……惚れるに決まってます。スリットの入ったエロい太ももがチラチラ見えるドレスで寄りかかってくれるし、おっぱいも触らせてくれるんです。下手な風俗よりそそります。いつかこの子と恋仲になれないかなと妄想しながらも、次にこの店に行ける日を楽しみにしてます。もはや自分の心の支えですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ